ロゴ画像

樋交換

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちわ。雨が降った後から急に寒くなってきましたね。昨日、高圧洗浄させていただいたお宅の樋の交換工事の様子です。

現地調査時に樋のたわみ等が気になってはいましたがいざ洗浄を行うと近くの山の落ち葉が腐敗して樋が完全に詰まっていました。高圧洗浄で通そうとしましたが無理でした…

IMG_0110[1] IMG_0111[1]

新築時は木の高さが屋根より低かったのですが30年たった今は屋根よりも高いところまで伸びていますのでこの時期は特に樋に落ち葉が溜まります。今回は、他の部分も悪くなっていましたのですべて交換させていただき、落ち葉が溜まらないようにカバーの設置もさせていただきます。

外壁塗装、屋根塗装、防水工事のご依頼、お見積りは神戸市北区 ワタナベ塗装株式会社にお任せください。一軒一軒、丁寧にお見積り・施工させていただきます。神戸市はもちろん、三田市、西宮市、川西市、伊丹市、猪名川市、加東市、三木市など広く対応させていただいております。