外壁塗装には透明シート

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんばんわ。本日は当社のお客様に満足度大変好評いただいております。透明シートをご紹介させていただきます。

透明シートとはお客様の家の外観を撮影させていただき、塗装部分を切り抜きたものです。一軒一軒、手作業で作成させていただいております。

IMG_4878 IMG_4879

外壁塗装において施工後にイメージと色が違ったというものがよく聞かれます。そのため、当社ではまずお客様にカラーシミュレーションにてイメージを整えていただき、その後、実際の色見本を作成し、透明シートに合わせることで、最終確認していただいております。実際、このシートをご提案させていただいてから、多くの方がカラーシミュレーションと全く同じ色でなく、少し濃淡の違うものをお選びになっています。

外壁塗装・屋根塗装で後悔するお客様を一人でも減らしたいという思いから少し時間のかかる作業ですが無料で作成させていただいております。

IMG_4877 IMG_4876

 

これからも当社、ワタナベ塗装株式会社はお客様目線の施工をモットーに外壁塗装で後悔するお客さまを一人でもなくしていきます。

 

外壁塗装、屋根塗装、防水工事のご依頼、お見積りは神戸市北区 ワタナベ塗装株式会社にお任せください。一軒一軒、丁寧にお見積り・施工させていただきます。神戸市はもちろん、三田市、西宮市、川西市、伊丹市、猪名川市、加東市、三木市など広く対応させていただいております