上塗り開始

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

現在施工させていただいておりますお宅の上塗り作業を開始しました。もともとの塗膜がサイディングボードにリシンと言われる小さな石を吹き付けた仕様とスタッコ壁の仕様とが混在していましたので、既存パターンを活かした上で今後の膨れ防止もかねてエスケー化研のアンダーサーフDSを下塗りをさせていただいたのちに透湿性を確保するためにエスケー化研のプレミアムシリコンを艶消しにて施工させていただいております。

IMG_9456[1]

 

下塗がリシンやスタッコといった高意匠のものはシーラーではひび割れ等や吸い込みムラのために仕上がりの不良が起ころことがありますのでこの仕様が最も綺麗になります。この様に当社ではお客様の宅に最適な施工方法を提案させて頂きます。

外壁塗装、屋根塗装、防水工事のご依頼、お見積りは神戸市北区 ワタナベ塗装株式会社にお任せください。一軒一軒、丁寧にお見積り・施工させていただきます。神戸市はもちろん、三田市、西宮市、川西市、伊丹市、猪名川市、加東市、三木市など広く対応させていただいております。