ロゴ画像

月別アーカイブ: 2019年4月

内装リフォーム工事

おはようございます。先日は、内装リーフォームをご希望のお客様とキッチンやお風呂場の商談に神戸のHDC(ハウジングデザインセンター)に行ってきました。お客様のご予算、ご希望に合わせていろいろとご提案させて頂きました。やはりキッチンは奥様の意向がかなり反映され、旦那様もお任せになっておりました。やはり、これから何十年とお使いになるものですので十分満足いただける商品をご提案していきたいと思います。画像はクリナップさんのCENTROとLIXILのキッチン。TOTOさんのSYNLAです。最高級品ばかりで私には手が出ません…

もちろん内装工事のお見積りも無料でお伺いさせて頂きますのでよろしくお願いします。

クリナップ CENTROLIXILTOTO SYNLA

工事の前準備をさせていただきました

おはようございます。あいにくの雨ですね…先日は外壁塗装には欠かせない外部足場をきれいに組むために、カーポートのアクリルを一時撤去してきました。周りにモノがあると足場の組み方も乱雑になってしまうため、工事前日などにお伺いしてお宅の周りの移動可能なものを動かさしていただきます。

アクリル撤去

社屋建て替え工事

こんにちわ。先月28日より社屋の建て替え工事に伴い解体作業を行っています。しばらくの間ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。お見積り・現場作業等は通常どおりさせて頂いておりますので、ご依頼お待ちしております。

IMG_6361