ロゴ画像

月別アーカイブ: 2020年8月

現金負担0円リフォーム

皆様。暑い日が続きますがお体はいかがでしょうか?

こんにちわ。ワタナベ塗装株式会社です。皆様にお知らせがございます。

top1

 

というものを、扱うことが可能になりました。

スマートリノベーションのサイトへ

こちらは、現在の住宅ローンを見直して、その差額を利用して、外壁塗装、キッチン、ユニットバスなどの入れ替えなどの住宅に関するリフォームを現金負担0円でしてしまおうというものです。従来、借り換えなどは手間がかかるので諦めておられる方もいらっしゃる方には、特におすすめです。多くは、手出し0円でリフォームを行い、その上毎月のローン支払いも下がるといったケースが見られます。

riyuu6 shikumi

 

 

ローンのお支払いは毎月来るものですので、気になった方はぜひ当社に一度、ご相談してください。迅速にご対応させていただきます。

 

住宅、マンション塗装のご依頼、お見積りは神戸市北区 ワタナベ塗装株式会社までお待ちしております。

カラーベストの劣化

お久しぶりです!猛暑ですが皆さんは大丈夫でしょうか?

さて、今回はカラーベストの改修についてです。

屋根 シーラー1回目 (4) 屋根 シーラー2回目 (3) 屋根 下塗り完了

今回、施工させていただいたお宅は屋根がかなり劣化していました。そのため普段は1回塗りのシーラーを2回塗りに変更しました。見ていただければわかりますが、1枚目の画像では塗ったそばからシーラーが吸い込まれいます。

このような状態では上塗りがすぐにダメになるので必ずシーラーを2回塗りしなければなりません。

ただ、訪問販売、大手メーカーの下請けでは行わなことが多いのも事実です。この様な、現場単位で状態を見極め対処、施工できるのが自社施工の強みです。

これから、改修工事を考えていらっしゃる方は自社施工で塗装を専門にしている業者をお勧めします。きつい言い方ですが、現場を経験していない営業マンにはこの様なことはわかりません。塗装という作業は職人職です。信頼できる塗装屋にご依頼ください

長々となりましたが、皆さんお体にお気をつけて猛暑を乗り切ってください。

 

住宅、マンション塗装のご依頼、お見積りは神戸市北区 ワタナベ塗装株式会社までお待ちしております。