樋塗装

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

さて、現在施工させていただいておりますお宅の工事も終盤に差し掛かってきました。今日は樋の塗装です。

樋と鼻隠しの間はお宅によってはかなり狭くローラーが入らない、そして刷毛で塗るのにとても時間がかかります。そこで、コレ!!

IMG_8620[1]IMG_8619[1]

 

 

 

ベンダーです。金具にローラーの毛のようなものが付いている一種のコテ刷毛です。これにより刷毛が入りにくいところでも奥までしっかりと塗装ができます。とても便利な道具です。

2回目の改修工事に行かせていただいたりするとこの様な狭く見えない部分は塗っていない業者さんもいらっしゃいます。見えないところでも妥協せずしっかり塗装させていただく。それが職人だと思います。自分の家だとしたら塗っていてほしいですからね…

当社ではエアコンカバー等の外せるものはすべて外して裏側まで塗装します。お客様の笑顔のため、細かいところまでしっかりと施工させていただきます。

外壁塗装、屋根塗装、防水工事のご依頼、お見積りは神戸市北区 ワタナベ塗装株式会社にお任せください。一軒一軒、丁寧にお見積り・施工させていただきます。